スポンサーサイト


遊びまくりの3日間、1日目!!

夏休み終わりに近づいていますが、宿題が1つも終わってないんて知らねぇ!!
すっごいヤバイけどそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねえ!!(小島よしお結構ファンだったりする)



8月25日(土)

梅田でショッピング☆
8時に大阪駅に集合してカフェで朝食♪きっと10時からHEPが開くだろうなぁーって思っていたのに11時からだと知ってショック!!<( ̄□ ̄;)>

仕方ないから阪急百貨店やヨドバシに行ったりいたら結構いい感じの服が多かった♪

お昼はHEPのうどん屋さん(*´∇`*)♪
コシがあって美味しかった☆

そしてしばらくショッピング続けて家に帰って浴衣に着替えて伊丹へGO!!!


そう!!伊丹の花火大会に行きました♪♪
花火大会も浴衣着るのも2年ぶり!!ウキ②やったし♪

やっぱり近くで見る花火はいいですねー♪音がお腹に響いて面白いし(笑)

夜遅くてバスなくて浴衣やったしお兄ちゃんに迎えにきてもらった。
おおきにぃー♪




その後はちょっとハプニングがあって、でもいい機会になった!!
そして泣いた後は目がこんなにも腫れるんだということも知りました(笑)

次の日もまだ②遊びますよぉー!!!!
スポンサーサイト

コメント

な!

その日、
その花火大会の駐輪場になってた公園の
前にある伊丹iHALLで音響増援してました笑
伊丹で近距離になるなんて!!

おっ!

Nov☆様

せやねぇー!!
日記見て「おぉ!」って思ったもん♪
意外なところで近くにいたんだね(*´∇`*)♪
花火見たぁーー???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/513-0d143e08

FC2Ad

