スポンサーサイト


24時間テレビ

今日の朝、すっごいニュースを聞く。




なんと24時間テレビに友達が出ると!!

ちょっと写るとかそんなんじゃなくて特集でぇ!!!!!!Σ(ノ゜⊿゜)ノ



「どどど、どうしたんだろう???」

っと興奮してしまいました(笑)



15時ぐらいからその友達が出ていて、陣内がリポートしていたり、スタジオの司会者とかと話している友達を見て、「うわぁ~、すげぇ~」って私のミーハー心が高まりました(笑)


友達は障害のハンデがあるのですが、一人暮らしで大学に通っていて、心配している父に安心してもらうために乗馬のレース(?)に挑戦して、長期間の厳しい合宿に耐えていました。

そのレースが始まって、みんなで応援しながら見ていたのですが、真剣になって声が出せませんでした。


友人の姿がかっこ良くて、すごく声が通っていて、いろんなものが込み上げてきて涙が止まりませんでした。



無事に規定内のタイムにゴールしていて、努力が実った瞬間は本当に嬉しかった!!!!


本当に、本当に、上手く言えなくてもどかしいけど、ただただありがとうって言いたい。
私もすごく頑張らなきゃって思った。
大切な人の大きさを知った。

友人の笑顔が眩しかった。



今週その友人に会えるからお礼を言おう!!
そして挑戦した今日は彼女の誕生日♪
おめでとうも伝えなきゃ☆★


本当におめでとう!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/511-2658f7fd

FC2Ad

