

だから

デパートって嫌。


今日は千里中央にあるとあるデパートにバイトに行きました。
府大会の思い出の強い場所ですね。
よみうりホールを見ると何となく高校の青春を思い出す・・・
訳でもなかった。




って話変わってた(ーー;)


そう②この前は市場だったから多少のノリの良さも許してくれたのに、今回はデパートなんでいろ②厳しくて面倒くさかったぁ~( ̄Д ̄;;

髪型から服装までいきなり注意されたかたらね。

「もっと髪の毛(バンダナに)いれなさい!そして服の袖をめくらない!!」

派遣だからってマネキンさんには冷たいし、軽くセクハラ受けるし・・・。






目標まであと少しだからもうちょっと頑張って稼ごう・・・。


あー・・・宿題1秒もしてない(見てない)

誰か一緒にしよーーー(>▽<;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/510-6b96f5e3

FC2Ad

