スポンサーサイト


病は気から

前日からきっと今日は腹痛が来る・・・

っと予想していたらみごとに大当たりで起き上がれないくらいの腹痛が起きました。
最近ずっと女の子の例の痛みがあるんですよー・・・・。
今までなかったのに今年ぐらいから(ーー;)




でも今日はタマとカラオケ!!!!
めちゃ久々♪♪



思い切って家を出て駅までGO!!

カラオケ店に入ったらあら不思議!!
腹痛なんて忘れて歌いまくりました♪

でも改めて自分のオンチさにガン凹み・・・・。
せめて普通くらいになりたいっすよホント。


そしてきっちり鎮痛薬効く時間がきたらまた腹痛起きたのでまた鎮痛薬飲みました。
ビックリするくらい正確で驚きました(笑)



ほんでカラオケの後はおしゃべり♪
久々に学校以外の人でたくさん話ができて良かったです☆



また行こうね☆今度はおされカフェに行くべ!!!
スポンサーサイト

コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
メロパのりーこです!!!
あら・・・腹痛痛いよねえ・・・っ(--;
ゥチも時々なる・・・っっ
モロヘイヤちゃんのどれだけ痛い気持ちか
ゥチにゎ分かるよ!!!!((ナニ

からおけいいな~♪♪
ゥチも最近いってないから友達と今度いこーっ!((

りーこ様

お久しぶり☆
本当にあれは辛いよねぇー・・・(ノ_-;)ハア…
痛み分かってくれてありがとう!!(Tへヽ)


カラオケもう行ったのかな??楽しんでねん♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/509-aebb7a2d

FC2Ad

