スポンサーサイト


なついねぇ~

毎日お家で引きこもりしてます、モロヘイヤです。


学校に行ったのと、バイトに行った以外まったく家を出ません。
不健康バンザイ☆

そして昼寝を毎日してます。
朝はいつもどんなにも遅く寝ても早くに目が覚めてしまって寝れなくて、そして夕方から7・8時ぐらいまで知らん間に寝てしまってます(^-^;
これ習慣ついちゃったかも(笑)





だって紫外線が悪いんです。

私をイジめるんです。

痛いんですほんと。








今日は学校に行って、病院に学校祭案内のあいさつまわり。

な、なんだこの太陽は・・・・・。


久々に紫外線マックスな時間に外出たので刺激が強すぎました(-_-;)

いたい・・痛いって・・・・・。





こんな私でもこれがなければ普通に太陽の光あびてこんがり焼けてみたいですよ。
黒く・・・ならないからなぁ・・・・(赤くなる子)


海とかプール行ってみたいなぁー・・・。





ってか行こうかな(笑)


案外もう大丈夫な肌になってるかもやし、若いうちにしか出来ないことは今のうちにしてしまおう♪♪o(*^▽^*)o~♪♪




ほんで何かとっても映画館で映画を観たいのですが、おススメな映画ないですか???
何か今年はタイトル見てるだけじゃ「これ観たい!!」っていうのがなくて、もしかしたら観たら面白いやつとかあるかもしれないんで「これ面白いよー♪」ってのがあったらガン②教えてください☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/508-aeba24fc

FC2Ad

