

ちゃちゃちゃ♪

ひとりごとの方で書いてありますが腕の黄緑色がとても気になる・・・。

採血をしてから1週間たつのに、今更なんか血液漏れかなんかで皮膚が変色してしまって・・・・



すっごい気持ち悪い(ーー;)





あーー気になるぅぅーー・・・・・。













今週は委員会の方で学校に行きまくり&作業しまくり。
内職してる気分やし、絶対事務の人よりやってる気が・・・・・



でもだいたい仕事終えてきたし、あと学校に行くのは3回だし!(たぶん)
がんばろぉーーーー!!!









ってか女子バレー!!!
いいね!!やっぱり熱くなっちゃうね!!!!
日本がんばれーーーー!!!!!(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/507-49d06633

FC2Ad

