スポンサーサイト


足パン②

今日はブドウの試食販売1日目!!!


絶対に道に迷うと思って予定より30分も早く着いたのに、案外あっさり見つかって時間に困る・・・。

その予定の時間も販売時間より30分早くにしていたので本当に困りました( ̄Д ̄;;








しばらく時間をつぶして思い切ってお店に突入!!!


私が担当するのは「デラウエア」!!種無しブドウなんですけど、これすんごい噛みますよ(笑)




「いらっしゃいませぇ~♪山形産のでらぅ・・・・」


10時~18時の間全部噛んでました・・・・(Tへヽ)






ってかすんごい活気のある市場!!!

噂には聞いていたけどここはもう大阪人の血が騒ぐ所だね☆
ってかみんなモラルなさすぎ!!(笑)

狭い道なのにバン②店の前や私の前でもお構いなしに自転車停めるからね(^-^;

結構今日売れてウキ②しました♪♪
やっぱり売れるとテンション上がります☆★



でもすっごい足疲れたぁーー( ̄Д ̄;;
結構忙しくて体力いりまいた(-_-;)

ビックリするくらい足むくんでたので今日はマッサージして寝ます(*^▽^*)



明日も頑張るぞぉーーー!!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/505-79dcd4e8

FC2Ad

