スポンサーサイト


食べほうだぁーい♪

7月21日

お昼にS校さんのSDF作品を観に行きました♪
久々に高校演劇を観れて楽しかった(*´∇`*)
内容もいろんな人間の心情があふれていて良かったです☆★

高校演劇もう一回したいなぁー。
芝居だけに集中できる環境って本当に良かった。

SDFっていうのもいいよね♪なにげに観客が歴代の最優秀賞個人演技賞の人たち全員集合していて面白かった☆






夜からは焼肉食べ放題&飲み放題♪
ひゃっほい♪♪ユッケが美味しい♪♪

お酒は控えめにしたけどそれでも酔った( ̄Д ̄;;
お腹空いてる時に飲んだからなぁー・・・・。


久々に焼肉食べて美味しかった♪それに楽しかったo(*^▽^*)o~♪




ってか!!!



C4チャフさんに奢っていただいちゃいました・・・・




わぁぁああ!!!ありがとうございます!!
この前も奢ってもらったのに・・・(Tへヽ)

感謝します!







そしてそのまま帰るつもりでしたが、お誘いを受けてBbに行きました☆★

sanさん送ってくださってありがとうございます!!!
そして運転していただいてるのに寝てしまったり・・・・
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…




ってかBb面白い!!
スポッチャみたいに遊べるのがたくさんあって安い!!
最後はマッサージチェアで寝てしまいました(^-^;


また行きたいなぁー♪
でも箕面だから行くのが大変そう・・・・(汗)


朝に帰宅☆

楽しい時間をたっぷり過ごして月曜からの学校生活に戻りましたとさ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/503-2692d1b2

FC2Ad

