

久々更新

お久しぶりです!!


最近なか②濃い毎日を送っています!!


芝居行ったり、実習グループの打ち上げがあったり、ゲーセン行ったり、ボーリングしたり、夜景を観に行ってめちゃ語ったり、二十歳祝ってもらったり、イザコザあったり・・・・・・・。



そして何で更新しなかったかと言うと・・・・・






















めんどくさかったから(笑)












なんかね、2~3日更新しなかったら「もういっかぁ~」ってなることに気がついた(^-^;








この前タマから誕生日プレゼント&お土産もらった!!ありがとう♪



しかも②!!














LUSH----!!!!!v(≧∇≦)v ♪

やったね☆ありがとう!!!わっほい♪


しかもイラストで似顔絵描いてあってマジで感動!!!泣きそうやったし!!!!(Tへヽ)

大事にさせていただきます☆★ありがとう!!!!!







おされなカフェにハマってしまったからまた一緒に回ろうねん♪

20070719213255.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/501-e82cc43a

FC2Ad

