スポンサーサイト


シークレットバトン

じゃあ、続けて乃唯さんからいただきました、シークレットバトンをやります☆
これは問題を載せずに、答えだけを載せます。
初めて見た時は私は「ヤベェ!!」っと思いました(笑)



質問1
くわえますね。たまに噛ります。

質問2
そんなに舌器用に動かせませんよ!

質問3
飲めません。バツゲームでやらされたけど口につけただけでアウト。

質問4
どういう時にだろう・・・。すると思う。

質問5
白いね。臭いね。毎日飲んでます。

質問6
もちろんS

質問7
手にしっくりくるくらい。

質問8
1時間半かな・・・2時間かも。

質問9
そりゃ立つでしょ!!興奮したら!

質問10
後ろ・・・?いや、前・・・。どっちでもいいや。

質問11
真っ暗じゃなきゃ嫌

質問12
基本右。たまに左もあるし、両手でやりますね。

質問13
洗う!!絶対に!!

質問14
なわ

質問15
そんな・・一人でも大変なのに・・。




変なことを想像したあなたぁぁぁ!!!!(私)

ばぁーっか♪(笑)

コメントを残して下さった方には何らかの方法で質問を教えてあげます。
拾って使ってくださってもかまいませんよ♪♪(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

コメント

破廉恥な!!!!w

質問は気になりますが、あえて勘違いしたままってのもありなのかもw

すんません、教えてください。(笑

C4チャフ様
あ、やっぱり気になります??(笑)
要は答え方なんですけどね(o^∇^o)ノ
友達のを見た時はマジあせりましたよ(ーー;)
メェルで教えましょうか??また送ります( ̄ー+ ̄)

バトン答えてくれてありがとv-344
もっと過激に答えてくれても良かったのにvV……なんてね(笑)

・・・(>///<)人 (>///<)人(>///<)人(>///<)ノ

乃唯様
答えるの遅くなってすまんよ(^_^;)
もっと過激にすれば良かったなぁ・・・っと今更後悔(笑)
こっそり変えていくかも♪

オペラ様
そんな顔文字があるのですね!!
すごいなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/50-506ce4e5

FC2Ad

