スポンサーサイト


注射いたひ・・・

はい、インフルエンザの予防接種に行きました。

めちゃ②痛いんですけど!?
毎年受けてるのですが今年のはかなり痛かった・・・
その前に服脱いでるのに放置されて、寒いし、寂しいし、恥ずかしいし・・・
そこで看護師さんが「寒いでしょ?先生もうすぐくるからね。」っと毛布を持ってきてくれました(泣)
病院はかなり混んでいて看護師さんも忙しいはずなのに細かい気配りがあってすごいなぁっと改めて思いました。
私もそんな看護師になれるのであろうか!?

しかしその人は注射は下手みたいでした(笑)頑張ってください!!

ん?日本語がおかしい・・?まぁ、許してください(汗)

今日は朝から友人(先輩)と忘年会のことや、演劇のことをたくさん話しました。
恋愛についても話しました。
そこで質問したいのですが、男女の友情はあるのか?

私は絶対あると思います。現に親友と呼べる男性もいますし、基本私はすぐ人を信用するのでどんな人でも友達と思います。
しかし、世の中にはそう思わない人もいるみたいです。確かに男女っていうだけで意識してしまいますよねぇ。友人と話せば話すほど奥が深くて難しかったです・・(^_^;)

またしょぉーもないこと書いてしまった(汗)

そう!今日バイト先の説明会に行きました!!
そこは派遣会社なんですがすぅんげぇ胡散臭い!!
見た目といい、説明が紙芝居式といいやばさを感じましたが有名な名前っぽいし大丈夫かな・・・っと自分に言い聞かせました(ーー;)
そして全部終わって帰ろうとしたら
「ん?モロヘイヤさんって高校生ですか!?」
っと呼び止められました。はい、社会人と間違えられてました。見た目で・・・・。
そしたら何か高校生は給料の制度か値段が違うらしくまた説明を受けました。
って言うか電話でも高校生って言ったし、ちゃんと書類目通せよ!!
そしてまた老けて見られるし・・一回25歳って言われたことあります( ┰_┰)
それはショックでしたがそのあとジャスコで小さい子供と友達になりました♪♪ベビーカーに乗った妹か弟もかぁわいくて癒されました(´▽`)はぁぁ
手はよだれだらけになったけど可愛いから許す!!
また会いたいなぁ♪♪
tyuusya

スポンサーサイト

コメント

なんか昔とあるMさんも同じこというてたなー笑)男女の友情はありありでしょう!でも変なやつには気をつけろ!ほんと変なやつがふえとるさかいな・・・(ーー)

こーんにちはー。

どうも、お邪魔します!
ブログ開設おめでとうです!!これからもほぼ毎日見に来ますので頑張ってくださいねー(笑)。内容も面白いっすね!僕もちょっと見習います。。。

男女の友情? あ、僕は一応ありかと思いますよ。この話題って話し始めると長くなりますよねぇー(苦笑)。また機会があれば話してみたいもんです。
では、またちょくちょくコメントさせていただきますね☆さよさらーv-48

ありがとうございます☆

オペラ様
ご忠告までありがとうございます(;^_^A そういうのはしっかりしてますよ、たぶん・・(汗)

C4チャフ様
いらっしゃいませ!!コメントありがとうございます!!
いや②C4チャフさんほど面白く書けませんよ(汗)ただの日記です・・
こういう話題は語りだしたら深いですよね(^_^;)また機会がありましたらぜひお願いします(^□^*)

お邪魔させていただいてます!
遅くなりましたがブログ開設おめっとさんです~(´ー`)ノ
私も某派遣会社に登録に行きましたが、あの説明でなんだか幼かったあの日々を思い返してしまいました。紙芝居読み聞かせられた感じねー(笑)
これからも楽しんで読まさせていただきますね~(*^-^*)

サイト開設おめでとうございます!!

ども☆初めてお邪魔させていただきますpaisonです!日記の方も面白くてとても見やすいですよ!男女の友情はきっとあると思いますよ!!ってか、そういう関係ってイイ感じですよね!!(笑)まぁ、くだらん挨拶ですいません。。またチョコチョコ書き込みさせていただきますんで!では、このへんで~。。

ブログおめでとうございます。

男女の友情…僕は、男女だと「友」という響きがしっくりこないんじゃないかなーと。そりゃあ何時間だってあきずに語っていられるような人はいるけど、やっぱり「心の友よー!」というよりは、「仲間」とか「同志」とかいう感じのほうがしっくりくるかなーって…。
…ってあれ?そういうのを友情っていうのかな。なら僕は男女の友情はあると思います。
どうでもいいけど、フルキャストってキャストが全員集合したみたいやね。バイト頑張ってください!!

どぉうもです!!

タマ様
何かタマ様って早口みたい(笑)コメントありがとうございます!!
ほんと「紙芝居式で・・・・」ってきた時吹き出しそうになってしまいました(^w^) ププ
そして今日はキャンセルしてごめんよぉぉ(泣)木曜日よろしくね♪

paison様
褒めていただけて光栄です♪\(o⌒∇⌒o)/
私もそういう関係はいいなと思います!友達は友達ですからね♪
でも世間論はちがうみたいで難しいです(-o-;もっと②深く考えていきたいなと思ってますのでまたお付き合いお願いします(^人^)またのお越しお待ちしております☆

茨工様
あーなぁるほど!!!
確かに「友達」と「仲間」って同じようだけどなんか微妙にニュアンスが違いますよね!レ( ̄ー ̄)
しかし同じと言えば同じようにも聞こえるし、これは価値観によっちゃうのかなぁ・・・・・
これは答えの無いものだけどもう少し模索してみるよ(^_^;)
貴重な意見ありがとうございました!!
 

夜勤明けのももころですv-356
男女の友情・・・。男女の前に、人として相手を信頼しているのだから、ありだとおもうよv-353
でも、それはお互いが本当に心からそう思っているならばの話・・・。
どちらかが女として、男として相手を見出してしまったら、悲しいかな脆いものでもありますv-409
でも世界は断然広がるよv-354男女の友情万歳v-426

素敵な友達、たくさん作ってねv-344

わぁぁ!!夜勤明けなのにわざわざありがとうございます!!
やっぱりももころさんは大人な意見ですねぇ(,,*)
すっごい納得させられました!!o(・∇・o)(o・∇・)o
大人の女性って感じで素敵すぎです( ┰_┰)
貴重な参考意見ありがとうございました!!ゆっくり休んでくださいね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/5-e942af4b

FC2Ad

