スポンサーサイト


バイト尽くし

土曜は10時~19時、日曜は10時~21時までガッツリ働きました。

さすがに最後らへんは頭回らなくて変な発言が多かったですけど(-_-;)

土曜はその後家族とお食事へ♪
お父さんの同級生の友達が開いてるお店なんですが、何度かテレビに出ていてなか②はやっていらっしゃるお店なんです!!
今日はスペシャルでコース☆★
人生でこんなにも美味しい物が食べれるなんて夢にも思っていませんでした(笑)
テレビ番組で見て「へーそんな美味しい物一生食べれないんだろうなぁー」って思っていたものを実際食べると感動します(>▽<;;

お肉が柔らかいの!!すっごい柔らかいの!!(笑)






そして月曜の今日・・・・。





バイト最終日で学校から直接行こうとしたら雨・・・・。

仕方ないから駅の所の百金でちょっといいめの210円の傘を買ってしばらくしてから外で開いたら・・・・・













ボンっ!!!!














って骨とビニールに別れました・・・・・(泣)


雨に打たれながら20分、バイト先に到着!!
見るも無残なモロヘイヤがそこにいました(笑)

びしょ濡れでバイトラストまで入りました!!
もうこれは笑うしかない!!(T▽T)アハハ!


さぁー!風呂に入ろうっと(Tへヽ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/498-fd5f809e

FC2Ad

