

20歳になりました☆

今日で臨床実習が終わりました!!

とてもとてもいい実習になりました♪
対象も、指導者さんも、先生もみんなステキな方でたくさん勉強できました(*゜▽゜)ノ




私の下手な援助のせいで対象には苦痛を与えたり、看護問題の計画も展開が上手くできず、対象の問題の改善も大きくは変わらなかったし・・・・・。





でも対象からたくさんのものをいただきました!!
看護師になりたいという気持ちがもっと強くなりました!!


帰り際、対象が泣きながらお礼を言ってくれました。

なんで!!??それは私の方なのに・・・・




グッとこらえて、笑顔で別れて、ベットのカーテンを閉めた瞬間に号泣(笑)



ナースステーションでも、帰り道でも号泣(Tへヽ)




大変やし、自分の時間がまったくない3週間だったけど、やっぱり終わると早いなぁーって思います( ̄Д ̄;;
行って良かった♪♪









んでんで!!!






モロヘイヤ、20歳になってしまいました(-_-;)

う~ん・・・・

やっぱ10代がいいなぁ・・・・。




家族一人ひとりに小さいころの私とツーショットの写真を貼ったポストカードを作りました☆★

ここまで育ってこられたのもみんな家族のおかげなので家族にお礼をしようと思いました♪♪


作るの大変だったぁ・・・・。



そして作ったのはいいけど、渡すのがとんでもなく恥ずかしい・・・・(照)

「はい」


ってすっごいぶっきらぼうに渡してしまった(笑)



ほんでLUSHでバカ買いした(笑)
もうちょっとで財布の中身が足りなくて恥ずかしい思いをするところだった(^^;)













家でヘアパック中sanさんから電話があり、お好み焼き屋へ!
急いでお風呂入った!!








ついてからsanさんと、白くま君がいて、何かめちゃくちゃ美味しいお好み焼きがあるから食べ!!って言って・・・・・


















20070709231248.jpg




何これぇぇぇえええーーーー!!!!?????


めちゃ感動(Tへヽ)お好み焼きやのにローソクがついてるし、店員さんやお客さんがハッピーバースデーを合唱してくれたり・・・・・。



本当にありがとうございます!!
恥ずかしかったけど嬉しかったです!!!(笑)


途中からIちゃん呼び出したり、睡魔に襲われたり・・・・・・。


ステキな日でした☆
大人になりきれてないけど、20歳になってしまったからにはもう少ししっかりします(^-^;

コメント


遅くなったけどおめでとう(´∀`)


これでお酒を飲んでも大丈夫な年に乾杯(笑)

いやん

女将様

わぁい②http://blog41.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ありがとぉーhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ホンマに万歳やねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でもやっぱ10代でいたいような……http://blog41.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


まぁ、女将とも飲みに行かねばねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

二十歳おめでとう。
二十歳ということにすごく敏感な年頃です。
誰だかわからなかったらゴメン。

YMKN様

分かる②!!久々コメントやんなぁー!!ありがとう!v(≧∇≦)v
本当に敏感になっちゃうわぁ~(-_-;)まだ10代気分やけどね(笑)
二十歳ってなんか特別やよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/497-9b0f9994

FC2Ad

