スポンサーサイト


ただ今実習中

6月18日から基礎看護学実習Ⅱが始まりました!!




私たちのグループは、噂にはよく聞く一番とても②恐ろしいと言われている階に行くことになりました・・・。














本当に大変だぁ・・・・・・。







身体的にも、精神的にも、一週目にしてすでにヤバイかもしれません・・・(泣)
いや、得るものはとても多いし、それだけ責任重いことをしているんだなぁっと思いました。

悲しくて泣いて、悔しくて泣いて、感動して泣いて・・・・



毎日泣きすぎ(笑)






一回対象の前でも号泣してしまって(感動でだけど)、指導者さんがいなくて本当に良かった・・・・。

もしいたらどんだけ怒られるか(-_-;)





自分のダメっぷりに凹みまくり、睡魔に襲われまくりの日々を過ごしていたらとある特技を習得しました・・・。

















歯磨きしながら眠る(笑)






歯磨きしていたのに、気がついたら横になって爆睡。

昨日は2時間ぐらい寝ていました( ̄Д ̄;;


っその姿はとてつもなく醜いですが(笑)














ライアーゲーム先週見れてないけど、最終回!!
どうなるの!!??
スポンサーサイト

コメント

ライアーゲーム、なんか総集編みたいなっててよかったね(笑)
うちもはじめ1・2回くらい見逃しててん。見れて良かった(*´∀`*)

ちー様

総集編で良かったぁーー(´▽`) ホッ
でも今度の土曜から何を楽しみに生きていけばいいのか・・・・(泣)

6日からの山田太郎ものがたりを楽しみに生きていって(*´艸`)

とか言うといてなんやけど実は原作読んだ事ナシ(爆)
でもニノなのでお薦め(単純)

ちー様

ニノ好きでしたっけ!?( ̄Д ̄;;
基本ドラマは興味ないので見ないかもしれません・・・(先輩に向かって!!)
志村動物園を楽しみに生きていきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/495-b443e43f

FC2Ad

