スポンサーサイト


祭区っ子乙女’S♪

朝、時計を見てあせりを通りこして諦めなきゃいけない時間だった・・・・。
















はい、寝坊・・・・・(Tへヽ)






授業はないけど、休み返上してみんな集まるのに私ときたら・・・
みんなごめんね(ノ_・、)






夜からはなんばぁーー♪♪

すっごい迷って高島屋行くのに改札から25分かかったぁー♪♪

方向オンチに凹むぅーー♪♪(泣)










今日は昨年お世話になったDNAさんの「祭区」で出会った乙女’Sの飲み会です☆★
2月ぐらいにdagiさんに幹事を任命されてやっとこさ6月になって開催できました・・・・。
遅くなってすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…



お店は玲さんが探して、予約してくださいました!!
ありがとうございます!!!!!




お店はなんか・・・・














VIP!!??











お店の奥の扉が開いて、階段を下りるとVIPルームみたいな空間がぁ!!

注文も機械でピッ!!すげぇ!!





今回は11名の乙女’Sが集合!
すぅっごい華やかぁ~~♪♪



お酒も、料理も美味しいし、お話がすっごい面白かったぁ~♪
私も完全なる興味で恋バナをみなさんにしていただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱ面白いなぁ♪♪


あ、ここで聞いたことはあのVIPルームを出た時点で忘れるのがルールなので教えませんよ(*´∇`*)♪



でもでも!!

一番聞きたかった方2人には聞けなかったので残念・・・




ってな訳でまた近いうちに開催しましょうo(*^▽^*)o~♪


帰りはかなりテンション高くルンルンで自転車こぎながら歌ってました(小声だけどね、笑)
完全に酔っ払いでした(;^_^A


また乙女集まりましょうねぇーー☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/494-3da05b80

FC2Ad

