スポンサーサイト


映画のワンシーンみたい

朝、徹夜に成功!!
でも眠い・・・眠い・・・・




家やからあかんねん!!
いつもテストのある日は早く学校に行って勉強しているんやけど、それでも7時前に着くくらい。


今日は6時に到着してやる!!!








っと思って張り切って家を出て自転車を漕ぐ。







だん②駅に近づいてきてやな予感がする・・・・・・。














「あ・・・・駐輪場って開いてるんやろうか・・・・・」


私は今レンタルサイクルを使っていて、時間が普通の駐輪場と違うんです。














ほらね。















開いてないよね(笑)








開くの6時半で、まだ40分近くあるんですけどぉーー・・・。














定期あるのに、なのに、なのに!!

お金払って違う駐輪場に停めて学校に行きました・・・(ノ_-;)ハア…




おかげで6時ちょいに学校到着!
たくさん勉強できました♪♪


テストは援助論がヤバめだったけど、なんとかいけて良かったぁーー・・・。








んで、夜にsanさんと、オペラさんが来てそのままホタルを見に!


ってかすごい!!!


地元にこんなすごい光景があるだなんんて!!!
川の雰囲気、岩、ホタルが完璧なんですよ!!映画のワンシーンかと思いました!!!
こんなたくさんの数のホタルを見たのは初めてで興奮しました!!

若干ホラーなところに行ったりして叫んだり(そしてその叫びにビックリした二人、笑)


楽しかったぁ♪♪癒されました♪
最後らへんは睡魔にやられておかしな子になっていたけど(笑)
どうやら直視できない動きをしていたらしいけど覚えていない・・・( ̄Д ̄;;



友達にも会えて本当に癒されました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/490-26736b2d

FC2Ad

