スポンサーサイト


サボリじゃ・・・

いや、違うって・・・ほらえっと・・・あれだよ、あれ・・。

はいサボってました(泣)

ってか言い訳させて!?いや、しますから!!


やりたいなぁ~って思ってるのよ!ほんと。
でも練習で帰ってきて、あぁ、あれやらなきゃ、これやらなきゃ。
って沢山あって書ける暇がないのですよ(泣)
しかもぉ!!
今画像アップができません。
たくさん載せようと待機している写真たち。
たぶん一生出番はない・・・。
時間が経つと面白くないからね。
ここのブログのせいだと思うので、近いうち引越ししょうと企んでます( ̄ー+ ̄)
そのときはよろしくお願いします☆★


ってか、本番まで・・・後、6日!!!
ヤバス!!かなりヤバス!!!マックスにヤバス!!!!
まだ②練習が足りません!今までやってきた中でもかなりヤバメ(汗)
歴代の方々がしてきた芝居なので、失礼なことは出来ません。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
しっかりしなきゃ、私!!
一番上の学年のくせに人に頼って甘えっぱなしだし、年下の子たちにも迷惑をたくさんかけているのでもっと②真面目になります!!(`□´)/ダァァー!!

なんて言うか・・・・。
どこまで注意していいのか分らないのよね(-_-;)
結構今回みんなふざけて遊んでばっかりいます。
練習に望む態度もうちの学校内だけなら私はぶち切れてはっ倒して叱るところだけど、学校の色ってあるじゃないですか??だからこれがこの学校の色だったらそれも認めてあげるべきかなぁって。私自信も流されやすいタイプだから一緒に楽しんじゃうし、怒って嫌われるのも嫌やし、しんどい思いして暗い気分で練習させるのも嫌だしね。
とにかく、みんな自分自身のことは自分で自覚して、意識して練習するのが一番ですね。
他校との合同って本当に難しいんだなっと改めて感じました。

このことをチョビット人に相談したら
「強制はいけないかもしれないけど、合同公演なんだから。公演のために意識を持ってうちの色を出してでも注意していいと思うよ。遊ぶよりも練習するのが大切なのは当たり前なんだから。」
(正しい言葉は忘れたけどこんなニュワンス)っと言われました。
これからはちょっと怖いモロヘイヤが出てくるかも!?
でも、たぶん自分の力のなさに凹んでそんなに強く言えませんけどね(-o-;
スポンサーサイト

コメント

ほんと自分がしっかりやらなきゃ人にはなかなか言えませんよね。かといってそれほど信頼されてるかというと自身ないし。いくらでも言い返されますもんね。技術が欲しい。w

オペラ様
そ、その通りです・・・。
それもあって言えません(泣)
本当に、技術、実力がほしいです(/_<。)
でもそのためには自分が努力しなければなりませんね!!
頑張ります☆

苦労してるようですねぇ(苦笑)。
僕は何も知りませんが、せっかくの合同だしお互いに得るものがあればいいですよね。各校の色ってのはあるけど、お互いに出し合っていかないと気付かないままってこともありますし・・・(苦笑)。
人にどうこう言うのって結構勇気いるよー。出来れば嫌われたくはないしねw
実力も技術も自分の納得のいくまでやってからってなったら、そりゃーもう随分後の話になってしまいますからw大体納得いくまでって、なかなか納得いくことなんてないっすよ。芝居とか特に。納得いった時点で終わりですもんねぇw
自分自身、今の段階で一生懸命にやってるなら、仲間に言うのはありなんじゃないかな?いろいろ考えてしまって言い辛いもんだけど。 そこは仲間。大丈夫だと思うよ。
気づかない事を気付かせるのも、先生とか先輩とかじゃできないことも、仲間だからこそっての、あると思うよ。
・・・って長い上に見当違いな発言だったかなw

乃唯様
またそっちに書き込みに行くね☆
ありがとう!!

C4チャフ様
わぁ・・・本当にありがとうございます・・(泣)
昨日帰り際に「自分が頑張っていたら何を言ってもいいと思うよ」っていって下さって自分がもっと頑張らなきゃと思いました。まだまだ甘ちゃんだからそこまで思えなかったのかもしれません・・・。
みんな目標は同じ仲間なので良い刺激を与え合えるようにしたいと思います!!
ありがとうございます!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/49-24e72b02

FC2Ad

