スポンサーサイト


キル

月曜日に大事なテストが2教科あるのに一分も勉強しないで土日遊び倒すバカは私です(笑)


ま、いつものことや(-_-;)(笑)











今日はタマとアボと待ち合わせしてC4チャフさん主演の劇団スケッチブックの「キル」を観に行きました!!


タマと地元から出発!

日本橋で・・・あれ?


ちー先輩と白くま君!?

駅出ると高校のときの友達が!!
アボも来て、Nも来て、I高の後輩君と、Nov☆とも合流!!
会場ではsanさんと、zinちゃん、鶏ガラさんもいて知り合いにたくさん会えて幸せぇーー♪♪

混雑を予想して一番に受付に行ったし♪
でもホンマにこれ正解!!
後から聞いた話で、どうやら開演時間になっても受付が間に合わない状態だったらしく、立ち見も限界で10名ほど見れなくて帰ったそうな・・・・


ものすごい大入り☆★





そしてその中で一番いい席あたりゲット♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


そして②作品なんですが、有名なあのキル!!
実は私は観たことがないのでめちゃくちゃ楽しみにしてました♪
そして作品なんですが、本当にすごかった!!!

野田さんワールドってこんなにも人を惹きつけるんだなぁーって思った!!
言葉がキレイ☆
キャストさんもすごい方ばかりで圧倒!
ってか知り合いとか出ていたらそのことが気になってしまう私なんですが、C4チャフさんがC4チャフじゃなくて、本当にキルの中のテムジンとして最初から最後まで観てました!!
あのかっこ良さはファンクラブ出来て当然ですね♪(笑)

私は頭が悪いからここがこうでこうすごかった!!とか言えないけど純粋に楽しんでました!!


ステキな時間をありがとうございました!!(*゜▽゜)ノ♪




その後はタマ、アボ、ちー先輩、Nov☆、Nとで551へ!

ってか551ってお店あるのにめちゃくちゃビックリした!!
そして大阪にしかないことにカルチャーショック!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


「551の・・」

って言ったら続けて歌えるのが国民として当たり前と思っていた私って・・・
ハズ・・・・。





解散後は急いで帰って勉強!!
さすがにやらなヤバイ!!
なんでこんなにもヤバイ教科を私は余裕ぶっこいてるんやろう・・・
情けないなぁ・・・。


そんなこんなで徹夜になりました・・・。
頑張れぇーー。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/489-feb50367

FC2Ad

