スポンサーサイト


盛りだくさん!

この日は東京からゲストが!!


以前よく相談していたお兄さんなんですが、京都まで来るということで会うことになりました(*゜▽゜)ノ♪





なんと!!車で来ていらしたのでそのまま乗せていただき、遊びに行くプランも全部まかせっきりになりました( ̄Д ̄;;
本当なら大阪案内は私がするべきなのに、ビックリするくらい何も知らないから何も出来ませんでした(笑)

本当にすみませんm(。_。;))m ペコペコ…









まずは大阪城!!



20070614210101.jpg


森ノ宮のプラネットホールに行くのに電車からよく見ていたけど、ちゃんと大阪城を目的に行ったことがなかった!!

残念ながら閉園時間になっていたので中に行くことは出来なかったけど、周りの公演をプラ②♪♪

こうやってゆっくりと過ごす時間も大切だなぁーって思った!!





その後は神戸の夜景に行くことに!!




そこで私は衝撃的なものを見た・・・・














そのにいたものは・・・



















ブタ!!!????



何かが道の端にいて、イノシシ??って思ったらとんでもなくでかくて、毛もなくて・・・ピンクっぽい・・・・










やっぱあれはブタだったのだろうか・・・?

神戸の山にはブタがいるの??( ̄Д ̄;;









ほんで夜景スポットに到着!

サム!!寒い!!!


そんな私を温めてくれたのは・・・・・

















200706142101012.jpg


彼に温めてもらいました(笑)

すっごい人懐っこいの!!
ずっとついてきて自然にさりげなく膝に乗ってきてそのまま寝ちゃってん(*´∇`*)♪

あったかぁーーーい♪♪
ネコのぬくもりと柔らかさはたまりません♪(笑)





その後は梅田でお好み焼き食べて、カラオケに!

カラオケはトレイン②の「見えない自由がほしくて(あーあー)見えない銃を撃ちまくる(あーあー)」の「あーあー」のところだけ歌いました(しかも地声で、笑)


歌うのいやぁーーー・・・・・。












深夜に解散!!

ってか送ってもらっちゃった!!!( ̄Д ̄;;
しかも寝ちゃうし・・・

すみません・・・

ありがとうございます・・・・(Tへヽ)


盛りだくさんで楽しかった☆★
今度は私が東京に遊びに行くので楽しみ(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/488-c449f3bf

FC2Ad

