スポンサーサイト


何気にショックなんですけど

昨日は燃え尽きました・・・



真っ白に・・・・・

















回答用紙も真っ白に・・・・・(笑)


あれほど努力が無駄になるテストは経験いたことがございません( ̄Д ̄;;

まぁ、再試のお金の準備しておこう(笑)














んでね、今日実習前オリエンテーションで看護計画実習があって、私は対象役をしました。

足浴なんですけどね・・・・


汚い足を出すのは恥ずかしいものですよ・・・本当に・・・。



普段からちゃんと見えないところのケアもするように気をつけよう(-_-;)









ってかそうじゃなくて!!

その後の話し合いで実習担当の先生から








「モロヘイヤさん、しんどいの??」





へ??


あ!!!















モロ「あ、スッピンなだけです・・・・」










かなり爆笑しました(笑)
何気に恥ずかしいし・・・・。

対象役だからそこまでしんどそうに頑張っているんだろうなと思っていたらしいです( ̄Д ̄;;




これからはちゃんと朝は早く起きて化粧しようっと・・・。
テストのある日はやっぱりしないけど(笑)


だって、1分でも長く寝ていたいんだもん♪♪(*^▽^*)♪♪














あぁ!!!!



け、携帯の料金振込み忘れてた・・・・・。

あ、明日までやっけ??(しっかりしろよー)

止められて、連絡取れなくなってしまったらごめんなさい(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/487-d730caea

FC2Ad

