スポンサーサイト


本気で嬉しい!

6月3日

夜から伝承遊戯さんのライブがあるとぐっちゃんさんからお知らせをいただいた日からこの日を楽しみにしておりました!!



去年、ぐっちゃんさんのバンドと一緒に出演されているのを聞いてから大ファンになりました♪





ライブハウスに入るとぐっちゃんさんとバンド仲間さんが一緒にいらして、たぶん初めてその仲間さんとまともに喋りました!
これもすごい!!



ライブハウスにはフジファブリックの手書きサイン入りのポスターがたくさんあって興奮!!!
どうやらフジファブリックの山内さんがここの常連さんだったらしい・・・・。

確か茨木出身・・・・。



ほしい・・・・(笑)










ライブ前、伝承遊戯のボーカルさんとギターさんがぐっちゃんさんのところまで挨拶に!!
わぁ②!!!ハイテンションで最初のバンドさん登場!!

伝承遊戯さんは2番目!!



ライブは最高ぉーーー!!!

やっぱ好きです!!

CDとか全部ほしいです(*^▽^*)♪




他にも3バンドさんが出ていらして、すごい良かった!!
やっぱり音楽も舞台も生が一番☆★

そしてライブ後、すんごい調子に乗って・・・・・・














ボーカリストさんとぐっちゃんさんにはさまれて写真を撮らせていただきましたぁぁ!!!!

すごい豪華!!ありがとうございます!!!

そして、更に調子に乗ってギターさんとマイミクになっていただきました(>▽<;;



わぁーーー!!!やったぁぁぁ!!!



きっと東京のファンの人に殺されるんじゃないかと思います(汗)

帰りはぐっちゃんさんに駅まで送っていただきました(^-^;
本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…



ルン②気分で自転車を漕ぎ、また明日からも頑張ろうっと励ましたモロヘイヤでした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/486-e9b5192d

FC2Ad

