スポンサーサイト


買い物嫌いな女

6月2日

午前中は研修旅行の出し物の練習のため学校の寮まで☆

初めて行ったんだけど、想像していたよりキレイやった(笑)
ちょっと一人暮らしがしてみたくなった今日この頃。







その後は友達とオムライス食べに♪
その日限定のレディースセットを頼んだんだけど、かぁーーーなりお得なセット!!!
満腹で幸せ♪またあそこに行こうっとo(*^▽^*)o~♪




そして満腹になったモロヘイヤはマイカルまで服を買いに。




レギンス??


覚えたての用語を使って調子にのりながら買った(笑)


前に授業で筋肉注射の演習があって、スパッツをはかなきゃいけない時に、先生が「スパッツじゃなくてレギンスでいいからねー。レギンスぐらい先生だって知ってるんだから!!」

って言ってて、その時私は知らなくてずっと






レディースって言ってるんかと思ってました(笑)


昨日飲みに行った時に友達がそれをはいていて私が「スパッツってはやってるん??」って言ってその時にレクチャーされて知りました(^-^;





レギンスなんてしらねぇ!!!!(≧ヘ≦;)





そんなこんなでワンピース2着とシャツをレギンス(笑)を買いました♪



買い物してて思ったこと。













服ほしいけど、選ぶのめんどくさい(笑)

ボーダーの服しか買ってない(笑)

めんどくさいから店員さんが勧めるがまま全部買ってる(笑)







誰か、買い物一緒にいこぉーー。

そして選んでやってぇ(*´∇`*)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/485-8eb9a4c4

FC2Ad

