スポンサーサイト


女の子の力ってすごい

今日は学校の友達と飲み会☆
同じ高校の友達だけで行きました(*´∇`*)

この3人何気に一緒にいると面白い♪♪高校の時は一言も話さなかったのになぁ。



お店に行く前にイタリアンのお店でパスタ♪
じゃこと長ネギのパスタなんだけどめちゃ美味しい!!

でもじゃこ痛い!!(笑)
小魚は苦手だなぁ・・・・。



そしてものすっごいアイスが食べたくなりコンビニへダッシュ!!



バニラが食べたいのにバニラがなぁぁーーっい!!Σ( ̄ロ ̄lll)

マンゴーにしたけどやっぱりアイスはバニラだよぉ・・・。

ポテチはうす塩だよ・・・・(定番好き)





そして時間ないから半端ない大口で早食いして頭痛い(笑)
駅前でなにしてんねんなぁ(;^_^A











そしてお目当てのお店へGO!!ρ(^-^*)ノ♪

いつもこのお店だけど安いから好き♪
私は秘密の女ってことで秘密ばっか頼んだ♪♪(笑)

あ、秘密のカクテルってやつがあるんですけどそれしか頼まないんです(^-^;
飲み物選ぶのがめんどくさい(笑)




もぉーーー・・・・みんなね・・・・















めっちゃくちゃテンション高い!!!(笑)



今日はまったく寝てなかったから酔いも早くて私も壊れてた(笑)
もうね、ホンマにね、
















楽しかった♪(笑)

あ、クラスメイトの子と1年生もお店にいてビックリ!!
完全に変人なところ目撃されてしまった(笑)



そして、女の子の勢いってすごいなぁーって思った(^-^;
まさかこんな発展になるとは思いもしなくて・・・・(汗)

完全におもちゃだったような・・・・

いや、これはホンマに心配してくれて手伝ってくれたんだよね!
ありがとう♪♪

23時半くらいに解散!!

めっちゃ月がキレイやったー♪



友達と深夜まで電話しててテンションもおさまらなかった(>▽<;;






あ、余談かもしれませんが、飲んでる最中に知らない番号から電話があったんですよ。
出てみたら私のフルネームを知っていて、でも誰か分からない・・・・。

名前か何か名乗っているんですけど本当に何言っているか聞き取れなかった(-_-;)
7,8回ぐらい聞いても分からなかった・・・。



すみません、怖くて何もいえなくなってしまいました。
もし、知り合いだったらごめんなさい。

誰なんだろう??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/484-aede6957

FC2Ad

