スポンサーサイト


久々のヒット!

私はTVの連続ドラマが好きじゃありません。


どんなに好きな役者さんが出ていても、興味ある内容でもまったく見ません。

だからビックリされるくらいドラマ知らないし、俳優さん女優さんも知らない(^-^;

最後に見ていたのは小学校の時の「金田一少年の事件簿」だったような・・・(笑)














しかぁーーし!!!











最近ハマって毎週見ているドラマがあります!






それは「ライアーゲーム」!!!!






毎週土曜日が楽しみで②♪♪
こういうドラマ好きですo(*^▽^*)o~♪

原作漫画っていうのを知って読んでみたい!!
でもドラマ終わってから買おうっと☆★




今見終わりました!!やっぱ面白いなぁ~♪♪
推理小説とか、活字はあまり好きくないけど映像では好き(*´∇`*)♪

早く来週の見たいなぁ~~!!!!!v(≧∇≦)v♪
スポンサーサイト

コメント

原作も面白いですよー
でも私は絵の目のギョロッとした感じがちょっと苦手だったりします^^;

ぅちも唯一ライアーゲーム見てるーー(≧∀≦)☆
めっちゃぉもろいよなぁ!!
あ、何気に初コメでしたぁー♪笑″

仲間やぁー♪

耀羽 様

やぁーん♪面白いんやぁーー!!!早く見てみたい☆★
ギョロってどんな絵なんやろぅ・・・・???
ちょっとドキ②(>▽<;;






ぃく様

久々コメありがとう!!初めてとちゃうよぉーー♪
去年の秋に入院した時に書いてくれたよん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホンマに面白いやんなぁ!!!毎回ドキ②しながら見てんねん☆
秋山さんかっこいいし♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/481-15b482bd

FC2Ad

