スポンサーサイト


これ以上増やさないで!

私にはトラウマがいくつかあります。

前にも書いたけど、原付にはまだ恐怖が残っていて、だいぶマシになりましたがまだ怖いです。






最近、通学中にも怖いことがあって、それが今日一番怖くて泣きながら登校しました。









しかも、帰りにまでその人に会って、友達の腕を引っ張って走って逃げました。

泣きかけましたが友達がいたからマシでした。
手も震えるし、もぅ、なんでぇー・・・・って感じ・・・。




これには深い訳があって警察とかに連絡できなくて、人としてどうなのかなぁー・・・ってなるので・・・・。

難しい問題です・・・・。


学校行くの本気で怖いよぉーー・・・・。
スポンサーサイト

コメント

な、なんか毎回のようにしゃしゃっててごめんなさいアボガドです(汗)
あの、その、アレです。詳しい事情を知らないので深くはつっこめないんですが、それほどまでに怖い思いをしたなら人としてどうなのかとか考えてる場合じゃないと思います・・・よ!?;;

モロさんはもっと自分を労ってください・・・。
じゃないとアボが泣きますよ。(え)

アボぉーー!!!

アボガド様

またそんなこと言ってる!!そんなこと言うなら敬語も禁止にするからね!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

感謝してるんやよぉーー(Tへヽ)ホンマに②アボは優しい子やなぁ・・・。
もう大丈夫!!!心配かけてごめんなさい!!m(。_。;))m ペコペコ…
泣かないでねぇーー!!!!(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/480-b5ca2df7

FC2Ad

