

んん!?

おかしい・・・。
何がおかしいって、このブログです。

画像アップさせようと思ったら過去の写真がバグってきて少し前の記事の画像とかおかしなことになってるし、ダウンロードさせた画像もどん②消えていってる・・・(泣)

容量はビックリするくらいまだ②大丈夫だし、何がいけないのだろう・・・??
しかもマウスもなんかヤバめです(TдT)
全然言うこと聞いてくれないし、恐ろしいくらいに勝手に動きます。
もし、しばらく更新がなかったら機械のせいだと思ってください(-_-;)
今日はすっごい書きたいこともあるし、載せたい画像もいっぱいなのに残念です(ーー;)

コメント

ども~
マウスの調子が悪い、これはボール式のマウスならボールを抜いてローラーにたまった埃を取るといいですよ。
光化学式マウス(?)の遠隔操作型だと電位切れとかありますよ。

えっと、他分りません^^;
初投稿(?)で何もかも曖昧でごめんなさい。

san様
初投稿ありがとうございます!!
えっと、マウスの方は解決しましたので安心してください(^_^;)
問題はこのブログですね。
近いうちに引越しするかもしれません(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/48-9a424f8a

FC2Ad

