スポンサーサイト


緊急採血

みなさんご存知だと思いますが、今麻疹がはやっていますよねぇー。



あ、今ご存知って出そうと思っていたらずっと変換できなくて家族に相談したら「ごぞんじ」のことを「ごそんじ」だと間違っていたことを知りました。

二十歳目前のくせにバカ丸出し(笑)













んで、話を戻して、学校で昨日アンケート調査を書いて今日提出したのです。

私はどうやら麻疹、風疹、おたふくは予防接種していて、水疱瘡はかかっていたことが分かったので安心していたら





「予防接種していても抗体ができてないことがあるので罹患したことない人は採血受けてくださぁーい」














マジっすか・・・。














でも私注射されるの嫌じゃないし、むしろ好き(笑)


それを言ったら本気でクラスメイトにひかれた(笑)




「えぇーー・・・・それめぇっっっっちゃひくわぁぁ・・・・・」

ってすごい声と表情で言われて少し焦った・・・。





なんで?好きはおかしいかもしれへんけど、そんなに嫌なもんかなぁ??


採血は副担任の先生にしてもらってなんか面白かった(笑)
最近この先生とすごい縁があるわぁー。フレンドリーで楽しい先生♪♪



いつ結果でるか分からないけど早いかなぁ。

どうか抗体できていますように・・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/479-64fd3298

FC2Ad

