スポンサーサイト


いい加減にさぁ・・・。

徹夜とかしなくてもいいように前から勉強する人間になりたいです・・・。





いつもインスタントコーヒーを山盛りに5杯くらい入れてコーヒーを作って一気飲みするのですが、知っている方は察してくださると思いますが私はとても胃が(腸も)とても弱い。














ついに胃やられました(笑)

毎日授業前にも飲むのでそれも積もりに積もったのでしょうか、胃痛で目が覚めました。



でもチョコレートでやられた時とは比べ物ならないくらいマシ!!
チョコの方がキツイのかな???





最近髪も切ったし、服も買ったし、本読んでストレス発散してるのにまたチックになったし・・・・。


どうしましょうねー( ̄Д ̄;;



でもね、最近良い本読んでからすごいポジティブなったんですよ!!
口に出す言葉だけでも前向きになりました(笑)

でもまだ中身まではポジティブになりきれてないのでもっと良くなっていきたいです(*゜▽゜)ノ♪
基本ものすごいネガティブなんでね、本性は暗い子ですよー(笑)


もっと成長するぞ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/478-7bbedf47

FC2Ad

