スポンサーサイト


ふぃー

睡魔に負けたけども5時に起床!!

でも二度寝・・・・。













気がついたら6時・・・!!!




たまたま兄が車で駅に行くところだったので乗せてもらい駅までGO!
助かったぁ・・・。




いや、遅刻でもなんでもないんですけどね。

ただ早く学校に行って勉強したかったんです(^-^;
家だと集中力がなくて寝てしまう・・・。


7時前には到着!!
早!!警備員さんもビックリの早さ!(笑)

ホンマは8時よりも早く学校に来ちゃダメなんですよ(;^_^A
しかも8時でも利用届けださないとダメで・・・・

なんてめんどくさい学校(-_-;)
でも先生にバレなきゃいいかなって♪(笑)
警備員さんも黙っていてくれてるし♪

先生にバレた先輩はすごく怒られたらしいけど・・・・。



でも2月は毎日このくらいに来ていたんだと思うと自分頑張ってたなぁーって思う(-_-;)
今は1分でも多く寝たいもん♪ごはんもいいよ。














テストはなんとかいけました・・・・・良かったぁ・・・。

来週もあるけど、とりあえずひと段落だ☆
今日はお風呂にゆっくり入ってたくさん寝よう☆★

明日の朝も実習の班で集まりがあるから寝坊しないようにしなきゃ!!





がんばろぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/476-0ac33d87

FC2Ad

