スポンサーサイト


一夜漬けはやめましょう・・・

明日は小児保健のテストだぁーーー!!!




勉強してなぁーーーーいぃぃいい!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。







いつも思う・・・・
なんでもっと前からちゃんとしなかったのか・・・
後悔するのは分かっているくせに・・・


ほんと、中学生のころから直ってないなぁ・・・・(-_-;)




そんな訳でこれは徹夜するしかない!!
目の下のクマなんか気にしている場合じゃない!!



ティースプーン大盛り4杯のコーヒー×2を一気飲み!!
マ…マズイ…(T~;T)

でも目はめちゃくちゃ覚めました!!(☆Д☆)キラリーン♪


そして、写メ日記やミクシィでボランティアを募集したおかげでなんとか3時ぐらいまではいけたのですが・・・・。














気がついたらやっぱりドリームワールドへGOでした(笑)


でも起こしてくれた皆様!!ありがとうございます!!!


また手伝ってください(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/475-ed57f48a

FC2Ad

