

あわあわ

今日の放課後は対象役で洗髪してもらいました☆


でも気になることが・・・・・。
















私、抜け毛ひどいんです(泣)

黒染めしてから更に抜ける②(Tへヽ)


だから洗髪してもらうのがすごく恥ずかしかった・・・。


実際の対象もそうなのかもしれない!!
いい経験だ!!


去年も入院した時、5日間ぐらい頭洗わなくてベット周り抜け毛だらけになった時恥ずかしかったしなぁ・・・・。
何気に抜け毛って女性だと余計に恥ずかしいしね・・・・。



でもこの勢いハゲる気が・・・・(泣)









頭洗ってもらうのは気持ちいい♪
友達すごく上手いからリラックスできた♪(*^▽^*)♪


んで②終わってから時間に余裕があったのでゆっくりベットメーキングの練習をしていたのですが・・・・・。











ん?あれれ??










さっき1年が使っていたベット2つがとんでもなくシーツがめくれて汚い!!!



実習室は常にキレイにしなければならない!!


しかも放課後の利用届けを出している私たちに責任がかかるかも!


でも完全下校まであと5分!!!









ありえないスピードでベットメーキングしましたよ(^-^;

ちなみに1年のベットメーキングの試験の制限時間は10分!



それでもタイムオーバーしてた私がこのスピードはすごい(;^_^A




間に合って良かったぁーー!!

時間すぎたらとんでもなく怒られるもん!!(常連さんだけど、笑)









家に帰ってから携帯ゲームにハマってしまた私は勉強もしないで携帯をピコ②・・・。

テストヤヴァイヾ(;◎_◎)ノ

コメント

そのベッドメイキング高速技すげぇhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うまくなって速度も上がったんやなぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">素ん晴らしいッhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うち、ヘルパーのでベッドメイキングやったけど…下手やしかなり時間かかってたわhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それから洗髪http://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気持ちいやんなぁ(´∀`)自分で洗う時とか何も感じないのに人に洗ってもらうと何でこんなに気持ちいいんやろね~??笑)

紫詩様

うんや!!!半端なく汚いねん!!(笑)
たぶん紫詩の方が上手いと思うよー。私ものっそい技術ダメットさんやねん(泣)

あれってなんでやろうなぁ!!??美容室でも洗ってもらってる間ほど幸せな時間ないもん♪(´▽`)はぁぁ・・♪
いつまでも洗ってぇ~~♪♪って思う(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/474-ee7c04d8

FC2Ad

