

自惚れるな!!

一度出来たからってずっとできる訳なんかない!!




サボればその分減っていくことぐらい分かってるやろ??



一度出来て、褒められて、調子乗ってたんか?








そんなこんなで放課後もうすぐ1年生が技術練習で実習室使うから今しか2年は使えないんですよ。

だから今のうちに!!って友達と技術練習をしているのですが・・・・。








もぅ出来ない・・・・・(Tへヽ)




まっちゃンとぐみとあれだけ毎日毎日練習して、合格して褒められて、一緒にうれし泣きまでしていたのになぁ・・・・。



やっぱり「継続は力なり」



練習を怠ることなく、日々精進!!
誰に迷惑かかるのかというと自分じゃなくて対象だからね。


技術もだけど勉強もね。
最近怠ってきたからなぁ・・・。



私頑張ります!!!
また誰か練習付き合ってね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/473-c3c1ab4d

FC2Ad

