スポンサーサイト


マザーズデイですよ!!

母の日ですよみなさん!!

母の日に感謝できる親がいて、ちゃんとお礼が言える日!!
なんて素晴らしい☆★















そんな日にお昼すぎまで爆睡(笑)
起きたらマザーは仕事に行っていなかったよ(-_-;)









自分の部屋でゴロ②。
この2日間犬の散歩以外完全引きこもりな不健康な私(ーー;)











気がついたらいつの間にか寝てて19時だった(笑)


どんだけ寝るねん!!




起きて台所まで行くとマザーが帰ってきていて晩ごはんもばっちり作られていた(笑)


んで、この前買ったマッサージバーをあげました☆
兄からももらえて本当に嬉しそうやった♪♪(*^▽^*)♪♪














BUT!!



マザーはこれから東京まで出かけてしまうのです!!
祖父母も行くので家に残った女手は私のみ!!

明後日まで私がマザーの代わりに頑張るよ!!!

















炊飯器の使い方が分からないよぅ・・・・・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/472-b4a4ee40

FC2Ad

