スポンサーサイト


優しさとは何か?

5月12日は看護の日!!
でも12日の今日は土曜で学校がお休みなので11日に施設の方へ奉仕活動に行きました。


今日まで頑張ってきた看護の日委員の方たちに本当に感謝しています!!
長い期間お疲れ様でした!!

あともう少しだから頑張ってねーー!!(誰も見ていないのに、笑)


んでんで、対象の方と一緒に歌体操とレクリエーションをして、その後は車椅子整備☆

去年はとんでもなく汚かったから気合入れていたのに今年行かせていただいた所はとてもキレイでやりがいがなかった・・・。

残念・・・。




んで、嬉しかったのが対象とレクした後に「2,3歳は若くなったわぁー!!」
とか「本当にありがとうね!」

って言ってくださることで・・・


いやいやこちらがありがとうございますですよ!!!ほんと!!


対象の方々がステキな方ばかりだったので楽しかったです♪

そして去年もご一緒いた方がいらしてビックリ!!
思わずテンション上げっぱなしで話かけてしまった(笑)
嬉しい出会いだなぁー(*´∇`*)♪



終わってからの話し合いでは1年生が積極的で良かった!!
みんな良い子だぁー☆★








んでね、看護の日の前のオリエンテーションでもあってんけど、『あなたの考える優しさとは何か?』ってあって、結構いろ②考えました。



考えただけでまとまっていません(笑)
誰か今度語り合いましょう♪







終わってから高槻まで友達と戻ってLUSHへ♪
新しいコンディショナーを買ってんけどこのにおい大丈夫かな?
めちゃくちゃ甘ったるい匂い(^^;)

ほんで母の日のプレゼント購入ー♪
マッサージバーでこれ本気いい匂いすぎて即買い(笑)

ちょっと使わせてもらおーっと( ̄ー+ ̄)



友達もすごく喜んでくれたし、それが本当に嬉しい♪
自分が好きなものを気に入ってもらえるって嬉しいよねー♪


いい日でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/470-bf9e78f4

FC2Ad

