

高値まっしぐら

7~10日は毎日学校終わってから某ファーストフード店で関連図の作成。


もうすぐ実習で、実習の班も発表されたのでその班で関連図をつくっています。

学校に残れるのは18時まで。
その時間までは他のことでやることがいっぱぁーい!!
だからこうやってお店に居座ってやるのですが・・・。




やっぱ飲み物買っちゃって・・・

シェーキが100円で・・・

お腹が空くわけで・・・

クーポンあるからバーガーを買ってしまって・・・




高コレステロールにまっしぐら(笑)

ヤバイなぁ・・・・

ホンマに太ってるのに・・・。




まずは自分が健康にならないと看護師なんてなっちゃいけないと思う。
健康指導する人が不健康じゃあ、なんも説得力ないもん。


うぁーーー・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/469-9af4b95e

FC2Ad

