スポンサーサイト


真っ黒&・・・

今日は課題やってー。

黒染めしましたー。


黒光りしてるくらい黒い!!!(泣)

塗り始めた時間を忘れたから時間おきすぎて黒くなりすぎた・・・・。



あーあ、こんなにも黒くするつもりはなかったのになぁ・・・・。













んでね、何か塗り始めたあたりからお腹痛かったんですよ・・・。
でも私はよく腹痛を起こすのでまぁ、いつものことかぁーって思っていたら・・・・。

段々痛くなってきて・・・・
吐き気もおきてきて・・・・




0時半、ついに我慢できなくなって緊急病院に行きました(^^;)

なんか昨年から緊急病院のお世話になりまくっていてどん②診察カードが増えていく・・・。
うーん・・・。


一番怖かった虫垂炎ではありませんでした(分かっていたけど怖かった)
そして結局原因が分からず、便秘のお薬と吐き気止めをもらって帰りました。





いや②!!耐えろと!?

「詳しい専門の先生に昼みてもらってください」



いや②!!今何とかしてくださいよ!!


まぁ、原因も分からないし、専門じゃない診察するのは大変でしょうけどね・・・・。


ってか看護師さんの方が診察上手かった(問診が)


廊下で苦しんでいる時に看護師さんが先生にこんな疾患だったじゃないのかって言ってるのが聞こえて

「あーそうかー!それの可能性もあるよねー!!」


って笑いながら聞こえた・・・・
おい②・・・こっち死にかけなんですけど(-_-;)




家に帰っても痛くて結局一睡もできませんでした・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/467-889f9668

FC2Ad

