スポンサーサイト


ジャズの街

久々の更新・・・

えぇ、例のごとく一気に更新してやります(*´∇`*)♪






この日は目覚ましかけないでとことん寝てやりました。
夕方から約束があったんだけど、まぁ、それまでには起きるやろうと思っていたら・・・














14時に起床しました(笑)



結構約束の時間までギリ②だったので焦った②( ̄Д ̄;;
これからはどんなに遅い時間に約束があっても目覚ましかけようっと・・・。





そして、夕方からは高槻の『ジャズフェスティバル』に行って来ましたぁーー♪♪

メンバーはぴとさんと、なんと東京からいらっしゃったひでさんです♪




毎年やっているフェスティバルみたいなんですが、初めて行きました☆
本当に町中にジャズの音楽が溢れています!!!
なんてステキ☆★
地元の市もこういう文化的なことに力入れたらいいのになぁー。


ジャズとか音楽は好きなんですが、まったく知識もなく、何も知らないですけどフィーリングですごいっていうのが分かりました!!

3人で19時からのお目当ての『エリック・マリエンサル』を聴くために17時からホール前に並びました。

2時間前から並んで正解!!!



1時間前にはホールに入りきらないくらいの黒い列!!!
私にはよく分からないのですがこのエリックさんすごい人みたいで、しかもタダで聴けるんですからこれは聴かなければ!!


んで②19時から45分間のステキなジャズを特等席で聴けました♪








ってかエリックかっこいぃーーーーー!!!!!!!(ミーハー)


いやいやいやいや・・・・・

そうじゃなくてね、ジャズね。







いつものごとく私は言葉の表現ができないのですが、すごい衝撃的でした。
楽しい!感動!!あー、文章力がない・・・。

エリックは英語しか喋ってなくて、何言ってるか全然分からなかったけど、会場が一つになってみんなで合唱!!
合唱っていうか私たちが楽器になるっていうか・・・・



本当にすごい人は一人の力でこんなにも多くの人を一つにまとめる力があるんだなぁーって思った!
うん!良かった!楽しかった♪(小学生みたい・・・)




そして楽しい時間のあとは楽しいお食事☆


アジアなのかイタリアなのか、不思議なお店に食べに行きました♪



20070507233452.jpg



ぴとさんが「トムヤンクンたべたーーい!!」って言う希望によりトムヤンクンのあるお店へ(*^▽^*)

美味しかったぁぁーー♪♪

たくさん②食べすぎなくらい食べた!!!
幸せーー(*´∇`*)♪






なななななんと!!!


ぴとさんとひでさんに奢っていただいちゃいました・・・
散々食べちらかしたのに・・・
す、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

ご馳走様でした!!!



お店も閉店になり解散!!
ひでさんは次の日に東京に帰られるみたいでした。
また会いましょうねーー(*゜▽゜)ノ


地元に戻って焼き鳥屋さんへ☆
実はC4チャフさんから連絡いただいていてみんなで集まって飲んでいるみたいだったのでお邪魔しちゃいました♪
久々にエリさんに会えて嬉しかった!!!


0時半?ぐらいになって解散!!
いい気分で自転車をこいで帰宅~♪楽しい一日でした♪(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/465-88b73b59

FC2Ad

