

GW初日

ついに来ましたGW!!
こういう休暇は学生の特権ですね♪

今日は愛犬を病院につれて行こうとしたら時間の勘違いで診療時間が終わってしまってた・・・。


また明日に行くことになると思います(ーー;)


GWなのに予定がまったくない(泣)
お金もないから出かけたくても出かけれない・・・・。
(ノ_-;)ハア…



明日はぴとさんと、なんと東京から来ているひでさんと食事をして高槻のジャズフェスに行くことになると思います!!
それ以外は予定はない。。。。


あ、課題してない・・・・ヤバ( ̄Д ̄;;
ってか何があったっけ??(末期)


あーーバイトしたいなぁー・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/464-91882802

FC2Ad

