スポンサーサイト


ドS

この日も学校帰りにLUSHへ(笑)

そしたらなんとポイント2倍セール中じゃないですか!!


ってな訳でまたお金を持ち直して月曜日に行きますo(*^▽^*)o~♪
今ちょっと学校でブームを起こしていて店員さんにばっちり覚えられている私です(笑)
「お友達に宣伝してくださってありがとうございます♪」って言われた(^-^;

この前は寮生とかが10人くらい来てパパの足を買ったとか!!
クラスメイトも何人か来て買いにきてくれたそうです♪
おぉ!私すごいやん♪(笑)



今日買ったのはシャンプー。
私ものすごい髪の毛にドSなもんで今とんでもない状態なんです( ̄Д ̄;;

カラー、カラー、カラー、黒染め、カラー&パーマ、カラー&パーマと来ているので・・・(多分カラーはもっとさかのぼる)

今、毛先が枝毛じゃなくて綿な状態(笑)
さらにこの連休で黒髪に戻すのでえらいこっちゃ。

そこでLUSHのシャンプーに頼りっぱなし。
「髪様」もかなりいいけどこれ高い・・・。
だから安めのシャンプーに頼る。

たぶんこの黒染めで卒業まで髪染めはしないと思う。
思うだけでしないのかどうか確信はない(笑)
だってそう言いつつ夏に染めたいなぁーって考えてるもん♪


ホント、髪の毛にドSですわ(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/463-f84f27ba

FC2Ad

