スポンサーサイト


五感の刺激☆

この日は朝から友達とボーリングへーー♪

メンバーは全員小学校のときの同級生で、カップルと、私と、私の初恋の人という面白い4人(笑)
同級生同士でカップルになるとはすごいなぁー!!
しかもめちゃ仲良くて羨ましかった♪

んで、そのカップル対私と友達になってボーリング対決!!

最初は圧倒的に勝てていたんだけどだん②弱くなってきて・・・・















でも勝てた!!!ギリギリ勝てた!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ヒャッホー♪


その後はゲーム券使ってゲーセン行って、お好み焼き屋さんへ☆


って、ここ毎日学校行くのに通っている所やん!ビックリ!!
友達の知り合いのお店らしいので4時間ぐらい居座った(笑)
アイスの差し入れが!!ありがとうございます!!


すごい懐かしいメンバーで、そして何気に初めてのメンバーで面白かった♪
みんなの近況状況や、会ってない他の子たちはどうなのか情報交換したり、今までの恋愛について語り合ったり(笑)

すごいたくさんしゃべったなぁーー♪(*´∇`*)






そして夕方になってみんなとバイバイ☆


夜からはアジアっ子さんと谷六の芝居へ!
DNAさんの稽古場と目と鼻の先ぐらいのカフェへ♪


おぉ・・・・!!!なんだこのステキ空間は!!!!



子供鉅人演劇公演

「奥の家」



まず、ここは舞台ではなくて「家」なんです!!
昭和の戦後の後の長屋で建物がそうなんです!

無理して頑張って作った空間ではなくて、ちゃんと人がいる生活感のある家。

狭い!!狭くてどこが舞台なの!?って思っていたら・・・・

建物すべてが舞台!!
いや、これは生活の空間の中に私たちが入り込んで観ているのか!?
映像でしかできない舞台が目の前で繰り広げられている!!

視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚と五感を全て働かせた芝居は初めて!!
部屋、台所、2階、庭全てが舞台!!


線香、香水、タバコ、食べ物、染み付いた部屋の匂い、外の風、2階のきしみの音・・・・。

とにかくすごかった!!!!



ストーリーもいろんな人の感情と執着、憎しみと愛情が混ざり合っていて面白かった!!
娼婦小屋の売却のお話ですごかった!!





これは人に言いたいけど言いたくない穴場です(笑)




帰りアジアっ子さんに爆弾発言してしまった(^-^;
ってな訳でまた語り合いましょう♪♪
スポンサーサイト

コメント

う わ

そのお芝居めっちゃ見てみたかったです…!(時間と曜日で既に無理なんですけどねw)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

アボ様

へへー♪すんごい良かったぁー♪(大人気ない、笑)

しばらくはないみたいやけど、また案内とかあったら今度は一緒に行こう☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/461-5e08490a

FC2Ad

