スポンサーサイト


時間の確認はしっかりと

朝、タマからのメールで目が覚める。


今日はDNAさんが出る、谷六ビックスターズプレゼンツ「classic」を観に行く約束をしていました。


「13時45分にいつもの改札でいいやんなぁーー??」














あれ?今日のって夜からじゃぁ・・・・・・














のそ②とベットからずり落ちて必死にチケットのところまではいずって行く。














Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン











15時からでした・・・・。


あぶねー。。。。


普通に昼間は勉強やら課題をしようとしていたからなぁ・・・・


時間の確認はしっかりとしましょう。




そしてダッシュで支度して時間まで課題をやって、駅までGO!!



タマ!!!イメチェンしてるやん!!
初めてカラーしたらしいけど似合ってる♪♪ショートの方がやっぱええわぁ☆


ほんで来ました應典院!!(漢字出すのに時間かかった・・・)

芝居が始まるまでの間のワクワク感が好き♪

そして祭区っ子仲間とたくさん会えて幸せぇーー♪♪



始まりました「classic」!!最前列で観ました!!

初めてDNAさんのお芝居を観たときもなんですが、やっぱりいつも最初の音響でやられる。
鳥肌が立つあのガーン!!って来る感じ!すごい好きです♪♪

ストーリーもすごい良くて、たくさん笑って、笑って、そして最後は鳥肌立ちまくりで泣きました(ノ_・、)

個人的にも命のことはすごい考えさせられました。


「命こそ価値だ!!!」


このセリフが離れません。


もう一回観たかったなぁ・・・・・。








そして終わってからアンケートを書いて帰ろうとしたら・・・・


楽屋に行かせてもらえました!!!

うわぁ~~~・・・・・
すんごい恐れ多いのですが・・・・。

さっきまで舞台に立っていらした方と会うのは緊張してしまって、かなりテンパリました(笑)

そして女優のTさんに「一番前のお客さんツバとか飛んでないか心配したけど身内だったからまぁ、いっかって思った、笑」
って言ってもらって・・・



身内って言ってくれたのに感動!!
本当に前まではただのファンだったのにこれすごいよホント!!!


いろ②興奮しまくりで帰りました(*^▽^*)

地元でタマとモスに行って、プリクラ撮った♪
もうすぐ黒髪になるので茶髪ももう見納めです(^-^;



あーーいい芝居を観たあとは気持ちがいいーーー♪♪

自転車でどこまでも行きそうになった♪
でも宿題がまだあるから・・・・(泣)
さぁ、頑張ろう!!!

(鶏ガラさん!一騎当千さん!お土産ありがとうございます!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/460-45ead639

FC2Ad

