スポンサーサイト


ぉおう!!

今日は一番難しい教科と2番目に難しい教科のテストがありました・・・・。
帰ってくるのを見たくありません(-_-;)
自業自得なんですけどね。勉強できたはずなのに寝たり、映画観たり・・・(ターミネーター2)。
かなりヤバスです(^_^;)


あ、ここで訂正?を!!

私は「空元気」の意味を間違ってとらえてました(汗)
「空元気」とは元気有り余って、いつも空周りしている子のことだと思ってました(^^;
本当は元気ないのにそう見せようとしていることだったんですね。
これからは間違えて使わないように気をつけます(;´Д`A


今日は立ち稽古を他校のK先生に見ていただきました。
やっぱり先生はすごい!!
ダメだしとかしっかりして下さってすっごく助かりました(*^▽^*)
自分の中でも必死にしてたつもりだったけど実はもっと②出来て、それを引き出してくれた先生はホント尊敬します☆★

あ、キモさかんなりグレードアップしたので覚悟して下さい(笑)

それでも、歴代のオバサン役をしてきた方々にはかすりもしてません(観てないけど分ります)
どうしてもオバサンの動きじゃなくて、ただキモイ動きをしている私なんです。。。
難しいなぁぁ。オバサンになりたい!!
スポンサーサイト

コメント

元気になったんだな。よかった。今日はそれだけw

オペラ様
ありがとうございます!!
それだけが嬉しいです♪(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/46-9b85b304

FC2Ad

