スポンサーサイト


久々な休日

最近は家でも学校のことしたり、休みらしい休みを送ってなかったので今日は休みを満喫しました♪♪


好きなだけ寝れるーーー♪♪














って思っていたのだけど・・・・














体が寝る時間に慣れてしまっていて無駄に早く起床( ̄□||||
眠いのに・・・眠くて目が開かないのに・・・・。
寝れない・・・・・。














そして今日は何もしないでボーっと林檎さんのDVD観たり、犬の散歩の後ランニングしたり。

ヤバ、体力なさすぎ・・・・。




ってか、新入生歓迎会前日の荷物運びやら、当日走り回ったり、重い物持ち運びまくってたから筋肉痛。。。

いや、筋肉痛なのは全然いい。
















なぜか、太もも裏が痛い(笑)
荷物運びのときヒールだったから??

足あげするとめちゃくちゃ痛かった(ノ_・、)


夜はお芝居に行くつもりだったけど、体が無理だったのでやめました・・・。
残念。


バスタイムは最高の贅沢をした♪
ぜぇーーーんぶLUSH♪

髪様→ロンドンハード→トロピカルジャングル→ブラックビューティー→ブラジル娘の唄→ミツバチB→ヴィーナス誕生☆
湯上りはパパの足(*^▽^*)

幸せー♪トゥル②♪♪
おでこのニキビも治ってきた♪










明日こそは課題しあげて、勉強して、夜はお芝居に♪
30日もお芝居に行くから嬉しいな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/459-edf0d582

FC2Ad

