スポンサーサイト


新入生歓迎会☆

今日はついに来ました新入生歓迎会!!

実は私はこの委員会に入っていまして11月から活動していました・・・。




半年だぁぁ!!!!すごい!!



でもね、半端なく忙しかったです・・・。
物理的に時間もなかったし、普通の学校行事とは違ってなにもかも全て生徒がするし、資料作成のために一体何十時間パソコンと向き合ったか・・・。

それだけじゃなくて学校のこともあるし、テストや演習などとかぶったりもあって爆発しかけたことあるし、人間関係も・・・。


何よりも一番つらかったのが自分のダメダメさ。
リーダーのくせに完璧に他の人に仕切らせて、仕事も全部させてしまっているし、今日の閉会式で副学校長があいさつで「この会の成功もリーダーの人の頑張りのおかげですです」って言ってくれたけど本気で否定したかった。

だって私は何もできていない、足引っ張っただけ。



でもね、本当にいろんな人に「楽しかった」「良かった」「頑張ったね、お疲れ様」って言ってもらうたびに嬉しすぎて泣きそうになった。

サプライズの歌の時も泣きかけたけど唇噛んで我慢した。




そしたらテンパリすぎて大事な大事な本当に一番大切なことを失敗してしまって顔から火が出そうになった・・・・・。
あぁ・・・。


でもこれもモロらしくて良かったって言ってくれた(笑)

仕事の出来具合は最悪だけど、何もいていないことはないんだから私は私で何か貢献はできたのかな?

本当に委員会の人には感謝してもしきれないくらい感謝しています!!ありがとう!!!

そして協力してくてくれたクラスのみんな!グループリーダーさん、委員会の先輩、大会に参加してくださったみなさん、教員のかた、
たくさん叱ってくださって、たくさん助けてくださった大好きな先生!!

本当にありがとうございました!!!





学校に帰ってから片付けしていたら先生からプレゼント☆
そしておしゃべり♪

開放感からテンション上がりながらすごく楽しくしゃべりました(*^▽^*)
嬉しくて泣きそう・・・・。



まだまだ作業も、やらなきゃいけない仕事、報告、あいさつもあるけどひと段落ついて良かった!!!!


書きたいこと、言いたいこと、感謝の気持ちがまとめきれないからめちゃくちゃな文(笑)


とにかく、長くて、あっという間でした。


次は同じ境遇の友達を手伝っていきたいとおもいます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/458-a184294d

FC2Ad

