

頭おかしい子

学校で委員会。

きっと他の人もいるんだろうなぁーって思っていたのに先輩たちがちょこっといて、すぐ帰ったから学校ガラ②。
なんか面白かった(笑)

学校は午前中しかいれないので、お昼からファーストフード店で打ち合わせ。
やべぇ・・・・。

本番まで時間ないのに問題山積みだぁ・・・・。



終わったら楽ちんっていうのを合言葉に頑張ってます(笑)
あぁ、先が見えない・・・・。


そして時間があるのに課題も資料作りも手を出さない・・・。
拒否反応かしら?

お腹痛いのにプラス体中がかゆい。
これ末期かしら?(笑)


とりあえず明日頑張ろぉーー。

眠い・・・・眠い・・・・。

マイナスシンカーですが、前向き発言して持ち直せてます。
心配無用です。マイナスシンカーですが・・・。


睡魔が襲ってきても更新はします。
きっととんでもない文章だろうけど見直して書く気もない。
絶対後で読んで後悔するだろうけどいいや。
歯磨きしながら寝てた。
ってか見てる人なんかいるの?


どうにでもなれぇーー。

コメント

しっかりちゃっかり見てますわよ~~http://blog41.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
大変やなぁ……やること山積みやとなかなかやる気が起こらんもんです……

うちも風呂上がりとか特に体っていうか背中かなhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かゆいhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">乾燥してるんかなhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あまり無理しないで頑張ってなぁ(Pq*′V`)http://blog41.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">無理は禁物ですぞhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それね。

訪問者カウンターっていうのはないのかしら?

そのうちの“2カウント”は間違いなく私です。

毎日2カウントは必ず動いてるはず。

無言の後押しです。

連続で失礼。

投稿者:C4になってた。(上のやつ)
C4チャフです。
すみません。

あなた常に観られてるわよw監視されてるわw

大丈夫?
心から弱っていって体が弱ってジンマシンになった事がある女将です。

体を壊さないようがんばってな!
ヒマな時があったら遊ぼう(笑)息抜きに(笑)

ちゃっかり見てます。
そのうちタマが土産もって現れると思うよー。

ジロジロ見てる鶏ガラです。
そのうち鶏ガラも土産持って現れると思うよ。(笑)

見てます。ありえないスピードと距離で見てます。
引かないで下さい。引かれても見ますが。
華芽も土産……ないですが、わたしの気持ち悪さをあなたにお届けしようと思います。


マイナスシンカーなのに、前向き発言が素敵だと思います。
見習いたいです。

わぁお!!!

たくさんのコメントありがとうございます!!
そして大変遅れてしまい申し訳ありません・・・・(Tへヽ)


紫詩様

そう②!!やることが多いと何故かやる気が起きないのよね・・・不思議・・・。

お風呂あがりにかゆいって・・・え?やばくない??( ̄Д ̄;;
ひどいようやったら一回お医者さんに行ったほうがいいかもね(-_-;)

応援ありがとう!!私頑張ったよ!!!






C4チャフ様

カウンターあります!!すごい長いこと見てませんでしたが・・・。
毎日必ず誰かが見に来てくれているのが分かりました・・・・。
無言の心強い応援ありがとうございます!!(*^▽^*)
嬉しいです☆






オペラ様

どこ!?どこから!??( ̄Д ̄;;
本当やったら怖いねそれ(笑)






女将様

女将もあるん!!??それは怖いよね・・・・。
女将とも遊びたい!!!息抜きって本当に大切やよね(ノ_・、)
映画の約束も果たさなきゃ!!






タマ様

タマがあらわれた。
タマはお土産を持っているようだ。

なぁーんて(笑)ゲームとか分かりもしないのに雰囲気で(^-^;
ありがとうね♪






鶏ガラ様

鶏ガラがあらわれ・・・はいやめます(笑)
楽しみにいつか②って待っているんだからねーo(*^▽^*)o~♪
おおきに☆






華芽様

気持ち悪さを贈り物にする人はかなり珍しいね(笑)
ありがたくないけどいただきますわ(*゜▽゜)ノ♪

発言だけは前向き・・・ってかいい加減なんだけどね、でもマイナスシンカーなの(笑)
私はいつも華芽のブログのタイトルを見て本気で考えさせられるよ!
見習いたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/457-4d883a5c

FC2Ad

