

あと一週間

委員会の本番もあと一週間で終わる!!

でも私は「あと少し」と思うと力が抜けていまうタイプ・・・・。



今日もいっぱい②になりすぎてみんなに迷惑かけてしまったし、想像以上にやらなきゃいけないことが見つかってきた・・・。


本番まで生きているといいなぁ・・・。



一昨日からずっとお腹痛いのが治らない(-_-;)
また入院とかシャレにならないからやめてよぉー・・・。


ってか課題やばいくらいあるのに1秒も手につけてない

ってかそんな暇ないんですけど

ってかブログ更新してる私はバカなんですけど(笑)




んーーー・・・・ま、いっか(^-^;

とりあえず資料しあげて、明日寝坊しないようにしよっと・・・。
誰か起こして(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/456-d79d9647

FC2Ad

