スポンサーサイト


とりあえず

大丈夫です(*^▽^*)


昨日東京のおにいさん的存在の人に相談しました。
前に「忙しいとは心を亡くすって書くんだよ。せっかくモロには良いものを持っているんだからそれを大切にね。」
って私が死にかけていた時に言ってくれた人。



また忙しさと人間関係の関係で潰れそうやったから助けを求めてしまった(-_-;)




そしたらね、今日解決!!!!
本当にビックリ!!すごく心が軽くなった!!
本当に解決したのかどうか分からないけどそれでも壁はなくなった気がするo(*^▽^*)o~♪

やっぱりみんなと仲良くしたいしね♪よかった♪
ホンマにありがとうございます!!



でも忙しさは変わらない!!
もうすぐ実習もあるんだからたくさん勉強しなきゃ!
今年の私は去年と違うんだからねー!たくさん勉強してやる!!
(って実行すらしてないのに、笑)

お芝居もしたいなぁー・・・・チャンスないかな?( ̄Д ̄;;


あ、明日もテストがあった・・・(本気忘れてた・・・)
スポンサーサイト

コメント

解決してよかったね・・・w心配しとったんよe-330
「何があった!?」って思っちゃってe-330

ホンマにモロにはいいものいっぱいあるし、頑張って!!
モモも影ながら応援してますe-420
モモもいつでも味方だよ~e-415

ありがとう♪

モモ様

そんな嬉しいこと言ってくれて・・・
ありがとう(*´∇`*)

ほんまに心が暖かくなるね♪モモだぁーーい好き!!!!!
すぐにマイナスシンカーになるけど・・・
でもすぐ立ち直るから心配しないでね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/455-4a8f5c97

FC2Ad

