スポンサーサイト


私が悪いんだけどね

今日は本気で凹む。

私が悪いねんけど・・・。



私は頭悪いし、
要領悪いし、
作業も遅いし、
リーダーの仕事も出来ないし、
言われたこと、頼まれたことすらできないし、
他の人に大きすぎる負担かけてるし、


本気で相手を怒らせてしまった。

悪いのは私なだけに凹む。


今月でこの委員会も終わるけど日に日に人間関係が悪化している気がする。
私がしっかりすればすむ話かもしれへんけど・・・。

これでも頑張っているつもりだからどうすればいいのか分からない。
元々要領も頭も悪いけどそれなりにやっているつもり。
「つもり」以上への行きかたが分からない。


ストレスためるようなことはまったくしてないのにやっぱりたまっていたみたい。
頭痛と腹痛と吐き気がこのことを考えると起きる。

夜に次の日のことを考えたら呼吸が苦しい。




こんなことここに書いたらみんなに心配かけるし、あかんことって分かってるくせに、こんなことしか出てこない。

ごめんなさい。


しばらくしたら大丈夫なんで会った時に仲良くしてやってください(^-^;
それだけで元気になれますので(>▽<;;



無償にいろんな人に会いたい。
東京や秋田、九州のなか②会えない友達にも会いたい。
とにかく時間がほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/454-f7e54db7

FC2Ad

