スポンサーサイト


所詮こんな脳みそ

こんなページから人が来ました的な機能を見ていて、昔の日記を見てみたら・・・

2006年12月16日の日記に



高橋大輔に惚れた記事があった(笑)





はい、最近になって高橋大輔にハマっている私ですが、一回好きになったことも忘れているくらいなんですからダメ②ですね。。。
ってか最近もだん②テンションそんなに高くないしね(^-^;

そこまで本気で有名人とか好きになることがないのですよねー・・・。
宝塚もグッツ買ったりとかしても、出待ちとかしたことないし、そこまでしたいと思わないし、本気でハマリかけた時はヤキモチを焼くのがしんどくてハマるのを避けるし・・・。


これは今は有名人とかやからいいけど、恋人とか好きな人に対してはヤバイな・・・。
ヤキモチ焼くのが嫌だから好きにならないとか終わりやん(笑)


好きになるって難しいことなんですねー( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント

でも女は恋をした方がキレイになるし成長するそうよw
ププッ

(PS 今の生活の中に『D』に携わるものがなくなったので名前変えたゎー)

にゃんですと!?

そ、そうか・・・・だから最近老化が激しくなって・・・・。。。
恋できるもんならしたいですよーー(Tへヽ)どこかで売ってません??(笑)


名前変更了解です!!ちー先輩はやっぱちーが一番ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/453-8d1ad404

FC2Ad

