スポンサーサイト


完璧な美しさ

桜が満開で今はちょうど散ってくる時期になりましたね♪

満開の桜って本当にキレイですよね!!
豪華だし、思わず足をとめて見とれてしまいます(*゜▽゜)ノ

でもやっぱり出身校の桜を見ないと春が来たって感じがしません(^-^;
桜はやっぱりあそこに限るね♪




んで②最近気がついたことが満開の桜よりも7分咲きとか、散っていく桜とか完全なものよりも少し足りない方が好きみたいです。


前に遠い所に住んでいる友達とメールをしていて「今満月がキレイだよ。自分は月が好きでずっと見てしまうんだ♪特に満月が好きでいつまでも見れるんだ。」

って来て、それから考えていたんだけど、満月はすごくキレイで好きなんだけど、やっぱり私は三日月とか半月が好きです。

キレイだと感じるのは間違いなく完璧な方だけど、好きと感じるのはどこか欠けている物の方。


人間らしく感じて愛おしくないですか?



私は欠けてる物が多すぎて形にもならない。

だからまだ②成長期☆
ネガティブまっしぐらな生活だけどこれも成長過程!
モロヘイヤ頑張ります!!



まとまりのない文・・・(笑)
本気頭働いてません・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/451-7a42ebfb

FC2Ad

